エプソンダイレクト株式会社

2016年9月12日(月曜日)

Swift に挑戦する日が来た !?

Category: Mac | Posted By at 23:44:31

正直なところ、結構暇がない状態なので
新しいことに挑戦するには不安があるのですが、
主マシンとしても使えなくもない
iMac 21.5" 2009 Late を手に入れたので
(暇を見つけて)Swift に挑戦することにしました。

しかしHDD を手持ちのものに換装し
メモリを増設しただけなのですが
今さら Core2Duo のパソコンが超現役で動くとは…
MacOS の底力を感じずにはいません。
これで SSD や ハイブリッド HDD に換装したら
まだまだ速くなりそうですね。

Swift に挑戦する日が来た !?

Swift というのは iOS や MacOS の
アプリを開発するための言語ですが
かなり前に書籍を購入したままほったらかしにしてました。

正直どこから手を出したものやらとも思ったりしますが
そんなことより先に片付けないといけないものも多く、
また全然違う方面から全然違う案件が飛び込んできたりもしています。

はてさて…この先どうなりますことやら…。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム