エプソンダイレクト株式会社

2024年1月5日(金曜日)

今日もサポート(リモート含む)

Category: 技術サポート | Posted By at 23:27:20

今年は年始から例年よりサポート系の仕事が多い気がします。
リモートサポートに入っておられる方は、
ぜひ積極的に利用していただければと思います。

今日は年末に行ったメール移行作業のトラブル対応。
同じメールが何通も届くというもの。
どうもサーバにメールを残す設定にして、
二つ以上のサーバから受信しようとすると
整合性が取れなくなるようです。

Outlook め…相変わらずのヘボさかげん… (´・ω・`)

ただ今回は持ち帰られているパソコンも多く
明日も月曜も対応することになりそうです。
う~~~ん………

さらにはネットに繋がらなくなったりとか、
社内のネットワークが繋がらないとか、
Office のライセンスが切れるとか、
結構モリモリな一日でした。

年始から色々災害が続いていますね。
お正月気分はもちろんですが、
どうもネタ系のものを書こうという
モチベーションが上がってきません。
そういえばドラマ西遊記でも釈迦如来が最終回で
『何年かかってもよい』と言ってましたね。
西遊記は完結しないものなのかもしれません。
許したわけではないのですが当面インボイス君は
休載とさせていただきます(たぶん)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム