エプソンダイレクト株式会社

2012年12月24日(月曜日)

実は私は初めまして !!

Category: リモートサポート, 技術サポート | Posted By at 23:53:42

本日サポートにお伺いしたお客様は、
リモートサポートゼロを始める前に行っていた
電話サポートの頃からのお客様でした。
私も何度か電話でサポートさせていただいていて、
お声は何度も耳にしていたのですが訪問するのは初めて。
実はあれから 6 ~ 7 年経つんじゃないでしょうか?
正直ワクワクしていたので到着してから会話が弾む弾む(笑)。
非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

トラブルはパソコンが起動しない…というもので
こちらはものの数分で解決しましたが、
セキュリティソフトや WindowsUpdate の問題、
C ドライブの空きが少ない、ルータのパスワードがわからない、
NTT の契約の見直しや Facebook の使い方等、
様々なトラブルシューティングが発生し、
丸事全部解決してきました(笑)。
そしてリモートサポートゼロにもご加入いただきました。
ありがとうございました。

これって全額いただく訳ではありませんが
(というより大半はサービスになります (^o^;;; )、
それでもお客様に喜んでいただけるとやりがいを感じます。
技術屋冥利に尽きる一日でした。

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム