エプソンダイレクト株式会社

2021年9月15日(水曜日)

本日はオンラインで Web の打合せ

Category: ホームページ制作 | Posted By at 23:59:07

今日は Web リニューアルの打合せだったのですが、
ちょっと微熱が続いているので、
念のためオンラインでさせていただくことにしました。

正直 Zoom という手もあったのですが、
電話の音声だけで…とさせていただきました。
部屋が散らかってるので(というか物が多いねん…)
Web カメラでお見せできる状況ではない…と…。
じゃあなんで Web カメラを買ったのか…
っていうと…若気の至りですかねぇ…。
とりあえず屏風でも買いますかね… (´・ω・`)

ただやり方としてはリモートサポートで使っている
TeamViewer を使って遠隔操作をしながら、
ホームページの状況を見ていただく…というものなので、
これでも問題ないように思うんですが…。
そこまでして顔を合わせて話をしたいのか?みんな!
と思ったりもせんでもないのですが…。

最近は涼しくなったり暑くなったり、
体調を崩しやすくなりがちですので、
皆様もご自愛くださいませ。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム