エプソンダイレクト株式会社
Home > 2012年5月5日(土曜日)

2012年5月5日(土曜日)

大学の後輩達とバーベキュー

Category: 社長日記 | Posted By at 22:49:45

バーベキュー準備中着々と進む準備サッポロ プレミアムフリーキリン フリーサンガリア こどもののみもの昨日は大学時代に生協の学生食堂で
バイトしていた後輩達に誘われ
滋賀県の桐生キャンプ場に
バーベキューに行ってきました。
先輩として後輩から呼ばれていく
というのはうれしいものです。
うちの夫婦の他に 6 家族、
計 18 人の大所帯 !!

さらに今回のメンバーの
ほとんどが食堂関係者なので、
みんな料理関係の手際が
感動するぐらい素晴らしい…(笑)。
炭火が起こされ、肉が焼かれ、
テントが作られ、机や椅子が用意され、
料理が並べられる…。
みんな昔からそうだけど
手際がいいよなぁ~。

子供達は近くの沢で水遊び…。
まだまだ水は冷たいのに
元気ですよねぇ。
結構ずぶずぶになっているのに、
元気ではしゃいでいました。
また元気過ぎて仮面ライダーごっこは
乱闘騒ぎになっていましたが…(笑)。

今回はほとんどが車の運転をするので
ノンアルコールの飲み物が大活躍。

サッポロ プレミアムフリーが
私的には非常に気に入りました。
これは今まで飲んだノンアルコールの中で
一番おいしい !! と感じました。
もう一つキリン フリーも飲んでみましたが、
こちらもそこそこいける感じです。

さらに今回登場した中で一番意外だったのが
サンガリア こどもののみもの。
味は…あま~い炭酸入リンゴジュースですが
見た目は下手なビールよりビールっぽい(笑)。
一説では罰ゲームで大活躍するそうです (^o^;;;

ほとんどの後輩が久しぶりに会うので、
みんな結婚して社会に巣立ち、
家庭を持ってがんばっている姿を見て、
時の流れを実感しました (^o^) 。
いずれは来ていた子供達と飲みに行きたいなぁ~(笑)。

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム