エプソンダイレクト株式会社
Home > 2012年7月14日(土曜日)

2012年7月14日(土曜日)

オリックス vs 北海道日本ハム

Category: 野球 | Posted By at 23:59:58

2012.7.28 オリックス vs 北海道日本ハム

小さい頃からセ・リーグは阪神、パ・リーグは近鉄を応援してきた私。
といっても小さい頃は野球のルールもよくわからずに、
テレビや新聞で阪神が大きく取り上げられていたのと、
ラジオ大阪ではバファローズナイターということで
近鉄が放送されていたからでした。
また父親が近鉄ファンで、
藤井寺や日生球場には何度か連れて行ってもらいましたが、
阪神戦は連れて行ってもらえませんでした。

基本的にノーコンなので野球をするのはあまり得意ではありませんが、
それでも小さい頃は野球選手にあこがれていたものです。
高校の時に阪神がバース・掛布・岡田が活躍して優勝し、
大学の時には亀山・新庄フィーバーが巻き起こります。
この頃からまじめに応援し始めたように思います。
1998 年の 00H 創業時は吉田~野村監督の阪神ドン底時代。
そこから阪神のゴタゴタで嫌気が差し、
M.T.(3) の影響で近鉄の応援に没頭し、
00H が法人化に向けて盛り上がった 2001 年に近鉄が優勝しています。

その近鉄が消滅しすると同時にすっかり野球熱が冷めて、
仕事に没頭し始めたのが 2004 年。
実はまともに同友会活動始めたのはこの頃だったと思います。

新庄が日本球界に復帰し、
再びパ・リーグの日本ハムを応援し始めますが、
いまいち気持ちが乗りません…。

そんな私にこんなものが当たってしまいました (´・ω・`)。
嫁は野球に興味がないみたいですし、 M.T.(3) には振られたので、
父親とでも行ってくるかなぁ~(笑)。

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム