エプソンダイレクト株式会社
Home > 2014年3月10日(月曜日)

2014年3月10日(月曜日)

ロンドン亭

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:33

ロンドン亭 – 千林大宮/ステーキ [食べログ]

ロンドン亭

昨日 Facebook でお知り合いの方から紹介されていたお店。
近所というほど近くはないのですが、行けない距離ではない。
たまたま今日は嫁も疲れていたようで外食で…
という希望があったので早速出かけてきました。
結構嫁も私も今はヘロヘロです… (^o^;;;

ロンドン亭

店は全部で 15 人程でいっぱいになりそうです。
私は焼肉定食 130g 、嫁がオムライスセットを注文。
料理を待ってる間にあっという間に店内はいっぱいに…。
ラッキーでしたね(笑)。

ロンドン亭

料理は結構ボリュームありますね。
肉はハラミでしたが、いわゆる焼肉定食というよりは
まだ赤みの残るミディアムになっており、お店の名物だそうです。
どちらかというとハラミって焼肉屋で食べる時は
焦げる一歩手前みたいなのが好きなのですが、
ほぉ!こういう食べ方もあるのですね、という感じでした。

オムライスの方は基本に忠実な感じでしたが、
驚かされたのはそれについてた一口カツがめちゃめちゃ柔らかい !!
どちらも美味しかったですよ !!

ちなみにこのお店、旭わがまちお宝発見隊に
旭区のお宝認定されていました。
こういう洋食屋さんって魅力的なお店が多いですね。
町に愛されるお店は本物だと思います。

ロンドン亭
大阪府大阪市旭区中宮1-1-5
06-6953-7213

大きな地図で見る

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム