エプソンダイレクト株式会社
Home > 2019年6月22日(土曜日)

2019年6月22日(土曜日)

VPN 設定で関東へ ~ 関東遠征 その 5 ~

Category: 技術サポート, 社長を探せ | Posted By at 23:45:13

さて前回はまったく観光する暇もなかったのですが、
今回は少し早く終わりこの後の予定もないので
ちょっとだけ東京観光をすることにしました。

しかしよく考えると持ってる
パソコンとかが入ったかばんは
恐らく総重量 5kg ぐらいあります。
これをもって観光に行くって
なんの修行やねん?ってことです。

乗車券で途中下車できるということなので
東京駅へ行って皇居に行ってみました。

VPN 設定で関東へ ~ 関東遠征 その 5 ~

VPN 設定で関東へ ~ 関東遠征 その 5 ~

VPN 設定で関東へ ~ 関東遠征 その 5 ~

てか皇居って元々は江戸城だったわけで
くるっと一周なんてそう簡単に
できるわけはありません。
しかも 5kg の重り付きでは…。
ということで二重橋まで行って戻ってきました。

そういや東京駅ってきれいになったんでしたよね。
VPN 設定で関東へ ~ 関東遠征 その 5 ~ VPN 設定で関東へ ~ 関東遠征 その 5 ~

この日もお昼ご飯を食べそこなって
ようやく新幹線に乗る前に駅弁の深川めしを購入。

VPN 設定で関東へ ~ 関東遠征 その 5 ~

ちなみにこの日も隣の列ではキャリアウーマン風の女性が
Let’snote を使ってお仕事されてました。
新幹線での Let’snote 遭遇率なんでこんな高いねん(笑)。

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム