エプソンダイレクト株式会社
Home > 2020年2月10日(月曜日)

2020年2月10日(月曜日)

カフェフィールド

Category: 社長日記 | Posted By at 23:36:42

大阪千林といえば大阪でも有数の商店街だ。
地下鉄千林大宮から京阪千林まで
ずっと伸びている商店街はいつも賑やかだ。
あの探偵ナイトスクープをはじめ
関西の番組では何度も取り上げられている。
(ここまでコピペ)

で、実際にこの間『オムライス最後の一口』の回で
登場したのが千林のカフェフィールドだ。
オムライスの名店ということで有名らしい。
よし、ここなら歩いていけるじゃないか…。

とか考えてたら…腹が…

減ってきた…

(ぽっぽっぽ~~~ん(効果音))

カフェフィールド

場所は千林商店街からは少し離れており、
外見は昔ながらの喫茶店という雰囲気だ。

カフェフィールド

中は広くはないがどこかレトロな感じで
落ち着いた雰囲気だ。
有名人のサインもあちこちにある。

ほぉほぉ…オムライスだけじゃなくて
サンドイッチやパスタの他、
色々な洋食があるんだなぁ…。

しかし今日はオムライス一択だ。
私はクリームソースがけ、嫁はデミグラスソースだ。

…おぉ~来た来た…。

カフェフィールド

ほぉほぉソースに合わせてオムライスの中も違うのか。
私のはピラフ風、嫁のはケチャップライス風だ。
ミニサラダも乗っていていい感じだ。
ドレッシングは四種類用意されて、
ラッキョウと福神漬けも付く…なるほど…。

味もさすがだ、美味いぞ。
こうなるとオムライス以外も試してみたいものだ。

そして、お約束だが、きれいに食べることができた。

カフェフィールド

ただ、実はスプーンだけじゃなくて
フォークも付いていて簡単だったけどな…。

カフェフィールド
大阪市旭区千林2-5-14
06-6957-5677
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270304/27070647/

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム