エプソンダイレクト株式会社
Home > 2022年8月13日(土曜日)

2022年8月13日(土曜日)

(有)アオイ農園さん 泉南ドライブ ~その 2 ~

Category: 社長日記 | Posted By at 23:29:23

だいたい『その○』とかついてる時は
ネタがない日が続いてるか、書くのがめんどくさいか、
その両方か…とそういう時が多い…ように見えて、
実はあんまり長すぎると読みにくいよね?ね?ね?
ということなんで大目に見てくださいませ。
(ここまでコピペ)

うん、昨日のタイトル付け間違えたな…まぁいいや

せめて出る時に場所くらい確認しとこうよ…
と思うのですがなんとなくナビに任せて出発…。
最初の目的地は(有)アオイ農園さん。
葛の葉ってどっかで聞いたことあるなぁ…
と思ったら以前 26 号線経由で南に向かう時とか、
大阪狭山方面から助松へ抜ける時とか
散々渋滞に悩まされたとこじゃないですか。

ちなみにアオイ農園さんは 26 号線の西側にあるので、
南から来る際には問題ないのですが、
北から来る際にはどこかで大きく U ターンする必要があります
( 26 号線は交通量も多く、基本 U ターン禁止だと思います)。
私も一旦右折して入った先でスイッチターンして
26 号線を北行して入りましたがめっちゃ混んでる。
やっぱり人気店なんですね。

ちなみに注文の流れは店に入って席を確保した後、
メニューが決まったらカウンターまでオーダーしに行き、
会計を済ませる…となっているので注意してください。
間違っても『よぅねぇちゃ~~~ん』
等とおっさん丸出しは厳禁です。

今回頼んだのは季節のパフェ。

(有)アオイ農園さん 泉南ドライブ ~その 2 ~

どやさ…この豪華さ…
ちなみにお値段 1,834 円です。
でもパフェ食べるのに値段を気にするのは野暮ってもんです。
ちなみに 4,000 円超のもありました。
旦那や彼氏が浮気したのに気付いた時に、
問い詰めるのはいいかもしれません。
たぶん相手は超お高い砂の味しかしない
パフェを食べることになるでしょう。
もちろん、食べ終わったら『歩いて帰ってこい』
と言い捨ててさっさと帰りましょう。
相手が途方に暮れるかなと思ったら
残念ながら(?)阪和線北信太駅まで歩けそうですね…残念…。
そんなネタはどうでもいい…パフェです。

実は私パフェ大好きなんです。
ことあるごとにパフェ食べたいと嫁に訴えてたのですが、
久しぶりに堪能することができました。
さすが果物屋さんのパフェ!絶品でした。

〒594-0081
大阪府和泉市葛の葉町 3-3-11
072-541-6955
https://aoi-noen.com/

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム