エプソンダイレクト株式会社
Home > 2022年8月17日(水曜日)

2022年8月17日(水曜日)

昨日は三田へ

Category: 社長日記 | Posted By at 21:34:45

遊び歩いてるように見えるかもしれませんが、
そんなことはないです。ホントです。

昨日は前々から嫁が行きたがっていた
三田のアウトレットモールへ。
なかなか嫁にあう靴がないんだそうです。
ちなみにこのエリア、アウトレットモールの他、
イオン神戸北店とかその周りにも大型店舗とか、
密集しているエリアなんですね。

基本的に私は買うものはないのでひたすら散歩。
あまり物に執着しない人なのでこういう場所は場違いですね。
聞いたことのあるような高級ブランドが並んでるのですが、
いかんせん興味がないのでさっぱりわからん状態です。

ここでの買い物が終わってイオンに行ってお昼ご飯。
龍之紅河(ドラゴンレッドリバー)に入って担担麺とフォーを注文。
担担麺が白と黒と麻辣?があったのでとりあえず辛めいっときましょう
と頼んだら冗談抜きで辛かった…お腹に来るくらい… (´・ω・`)
ちなみにどうも世界一辛い担担麺というのがあるらしいけど、
そこまでこだわりはないので普通のでいいです。
ササラ(京橋・天神橋・天満橋)の担担麺は
そういう意味で辛さだけで勝負していないのいいですね。

さてこの後で近くの道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢おおぞうへ。

昨日は三田へ

道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢 | 北神戸にある「花と果実のテーマパーク」
https://fruit-flowerpark.jp/

パフェ?パフェ?フルーツパフェ?という期待もむなしく、
どちらかというとバーベキュー施設とか遊園地とか、
さらにはゴーカートとかパターゴルフとかホテルが併設された、
かなり大規模な道の駅のようです。
ただ行った時間が遅すぎたのでもう大半が終了状態でした。

昨日は三田へ

あまりに巨大でびっくりしましたが、
バブル崩壊直後の完成だったんですね。
それでもフルーツ狩りなんかもできるようで、
しかも一般見学はできませんが蒸留所まであるようです。

道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢
651-1522
兵庫県神戸市北区大沢町上大沢 2150
https://fruit-flowerpark.jp/

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム