エプソンダイレクト株式会社

2014年9月21日(日曜日)

にんにくラーメン 天洋

Category: 社長日記 | Posted By at 23:39:55

にんにくラーメン 天洋
大阪の美味しいにんにくラーメンの店「天洋」

京セラドーム大阪から JR 大正駅に向かって帰っていると
木津川沿いの左手、大正橋西詰に見えてくるのが天洋です。
以前は黄色いテントだったと思うのですが、
現在はリニューアルされてきれいになっていますね。
バファローズ戦観戦時には帰りに
かなりの確率で立ち寄りラーメンを食べていました。

個人的には結構ここのファンで、
仕事の途中で近くに寄った際に
お昼に食べていたりしたのですが
名前が「にんにくラーメン」なだけあって
次の仕事があると結構気を遣います。
そんな時は『にんにくラーメン、にんにく抜きで…』と
『それはただのラーメン?』と自問自答しながら
すすっていたのを思い出しました。

さて先日のオリックス戦観戦時に
久しぶりに帰りに立ち寄りました。
なんかえらいこじゃれた雰囲気になってますね。
まだ T.T.(6) が 00H にいた時に来たのが
最後じゃなかったでしょうか?

やっぱりうまいっ !!
しかも試合観戦でビールばっかり飲んでた上に
汗もかいていたのでしょう…
やや塩っ辛い味が体を癒してくれる感じがしました。

ただ…帰ったら『にんにく臭い…』とクレームが出ましたが(笑)

天洋 大正橋店
大阪市大正区三軒家東1-1-1
大阪の美味しいにんにくラーメンの店「天洋」

大きな地図で見る

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム