エプソンダイレクト株式会社

2015年12月28日(月曜日)

久々の元スタッフとの忘年会

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:38

久々の元スタッフとの忘年会
今日は元スタッフ S.I.(4) 、T.T.(6) 、S.O.(75) と忘年会をしてきました。
場所は大阪なんばの道頓堀 CRAFT BEER 醸造所
正直ほとんど無計画で動いたのでお店は厳しかったのですが、
なんとかよく見つかったものです(笑)。

お店はクラフトビールを中心としたお店で、
ビールに合った料理が多数用意されていました。
実は S.I.(4) と S.O.(75) は初対面だったのですが
お互いによくしゃべるタイプなので問題なしでした。
しかしせっかくのビールの店なのに日本酒に走り始めるし…(笑)。

今回は元スタッフの中でも気兼ねなく飲めるメンバーで…
と人選し、飲むわ食べるわで大騒ぎ…。
気が付けば終電ぎりぎりという感じでした。

次回は日本酒のお店で…ということでしたので
色々作戦を練りたいと思います。

※ ブログを書いていたはずなのに消えてしまった模様… (_ _;;;

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム