エプソンダイレクト株式会社
Home > 2011年12月20日(火曜日)

2011年12月20日(火曜日)

フュッセンのホテルに

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:03

ヒルシュホテルフュッセンの街夕食のワインスーパーで買ったビールスーパーで買ったビールフュッセン

ギーンゲンからバスで移動し、
スイスとの国境にほど近い
フュッセンという街に到着。
ヒルシュホテルに宿泊します。

晩御飯はあるのですが、
到着後に時間があったので
近くのスーパーに移動し
お土産を購入しに。
山に近いところのせいか
寒っと思いながらの道中。

やっぱりビールがとことん安い。
50 セントでよりどりみどり…。
すごいですねぇ…。
酔っぱらうわけにもいかないので
ホテルで飲む分のビールを確保し、
いくつか食料を調達して
ホテルに戻ります。

今回宿泊するヒルシュホテルは
部屋毎に内装が違うようでした。
私たちの部屋はツインでしたが
もう一つベッドがあり、
トリプルとしても利用できそう。
内装もちょっとアンティークな感じで
凝ってありいい雰囲気でした。

ただ冷蔵庫がなかったので、
ビールが冷やせない…。
しかたなく窓の外にビールを置いて
外気で冷やすことにしました。
また栓抜きとグラスがなかったので、
下の階に降りてスタッフの方に
英語で話をしたのですが、
『開けてやるから瓶を持ってこい』と
ツンツンウェイトレスさんに
言われてしまいました (´・ω・`)

とりあえず一本目は開けてもらい、
グラスも無事確保できましたが、
二本目はキーホルダーを
テコの原理で使って無事開栓。
こういう細かい備品は
携行していくべきなんですかね?


大きな地図で見る

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム