エプソンダイレクト株式会社
Home > 2012年4月26日(木曜日)

2012年4月26日(木曜日)

社長を探せ!~ ’12 志国高知編 その 3

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:10:19

明石海峡大橋明石海峡大橋花時計トンビに注意!塩ソフト観覧車もあります恋人の聖地といっても『探さないで下さい…』
と書き置きして行方不明になった訳では
ないんですけどね(笑)。
(ここまでコピペ)

お待たせしました。
いよいよ本州脱出です。

たかだか(?)高知に行っただけで
どれだけ引っ張るんだ?
って思われる方もおられるかもしれませんが、
ヤマトだってイスカンダルへ行って
コスモクリーナー D 取って帰ってくるのに
一年かかっちゃったじゃないですか (´・ω・`)。
そんな話はさておき…。

山陽自動車道から三木 JCT. で
無事明石海峡大橋へと向かいます。
以前はうっかりここを通過し
瀬戸大橋経由に変更した事も…。
ここから一気に本州を南下し、
淡路島方面へ…。

明石海峡大橋 – Wikipedia

世界最長の吊り橋である
明石海峡大橋を渡り、
淡路 S.A. で休憩を取ります。
明るい間に走るのは久しぶりかなぁ?

淡路 S.A. には観覧車があり、
また、上り⇔下りで行き来でき
その間には県立公園もあります。
一昔前の S.A. なんかでは
考えられないくらい、
施設が充実していますね。

そして淡路 S.A. の名物の一つが
右の写真の塩ソフト。
あんこ星人としては添えられた
あんこがそそります。
塩味の効いたソフトクリームにあんこ。
ソフトにかなり塩味が効いているので
私があまりこういう味に慣れていないせいか
ちょっとミスマッチのような気もします。
近くに『トンビに注意!』という掲示がしてあり、
上空にはトンビがホバリングしています…。
『いつ襲われるのか?』ドキドキしながらの
スリル満点のソフトクリームタイムを終えると
『恋人の聖地』の案内が…。
どうやら上り S.A. にあるようです。

つづく

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム