エプソンダイレクト株式会社
Home > 2012年4月29日(日曜日)

2012年4月29日(日曜日)

社長を探せ!~ ’12 志国高知編 その 6

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:47:39

といっても『探さないで下さい…』
と書き置きして行方不明になった訳ではないんですけどね(笑)。
(ここまでコピペ)

さて津田の高松 S.A. を出て一路高知を目指します。
ガソリンが心配だ…ということで豊浜 S.A. に…。
ここで先程買った「きなころ」を食べながら休憩。

さて給油しようと思ったら… 166 円 / L !!
高ぇ~~~っ !! むぅ~~~ (ー"ー;;;
地図を見ると最終目的地の 南国 I.C. を出たところに
ガソリンスタンドがあります。
ここまではなんとかたどりつけるやろ…おそらく…
ということで、既にリザーブには入っていたのですが、
最悪は途中で高速降りてもいいし…
と給油せずに高知入りを目指します。

高速で峠の下りではミッションをニュートラルにし、
重力の力で下っていく等節約モードで走ります。
かなり走り正直ガソリン大丈夫かな… ??? と心配でしたが、
無事に南国 I.C. を出ることができました。

…が

ガソリンスタンドが閉まってました (´・ω・`)。

よくあるオチですが、あってもらっては困ります。
高速の I.C. 近くは開いてると思ったのに…。
とりあえずホテルの方向に向いて車を走らせますが
なかなか見つかりません…。

ダメか… !? と諦めかけたその時 !!
セルフのガソリンスタンドを発見 !!
無事給油に成功しました。しかも 148 円 / L !!

この後、ホテルを確認し、スーパーで買い物をしてからチェックイン。
着いたのは 10:00 過ぎでした。
途中ゆっくりしすぎですね (^o^;;;

つづく

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム