エプソンダイレクト株式会社
Home > 2013年7月8日(月曜日)

2013年7月8日(月曜日)

昨日は平成 OSAKA 天の川伝説 2013

Category: 808bashi.jp | Posted By at 23:36:59

平成 OSAKA 天の川伝説 2013平成 OSAKA 天の川伝説 2013平成 OSAKA 天の川伝説 2013平成 OSAKA 天の川伝説 2013平成 OSAKA 天の川伝説 2013今年も開催されました !!
平成 OSAKA 天の川伝説 2013 !!
本開催になってからコンプリートしております(笑)。

実は開催前に天満橋駅を通った時に
イベントの準備は進んでるかなぁ…
と思っていたのですが、
ブースはあるものの、
スタッフの人はずっとスマホ触ってて、
道行く人に声をかけるわけでもなく…
大丈夫かいな !? と心配しておりました。

しかし、ふたを開けてみれば
結局は杞憂に終わりました… (^o^;;;

ご覧の通り天満橋はもう人だかりで
通行も困難なくらいに歩道がいっぱいです。
さらに今年は大川南岸が有料席になってしまったので
北岸の南天馬公園から見るか、中之島の東端で見るか
それとも天満橋、天神橋から見るしかなく
必然的に人はそちらに集中してしまうようです。

とにかく人だらけ…。

ある程度は見ていましたが、
あまりの人の多さに一時間弱で退散… (^o^;;;

大阪の七夕の夜のイベントとして、
また水都大阪のイベントとして
定着してきたということでしょうか?

有料席で見てもいいんですけど
じっと何時間も見ているのものでも
ないような気もしますし…。
とかいいつつももう少しゆっくり
見たい気もしますし(笑)。

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム