エプソンダイレクト株式会社
Home > 2013年7月9日(火曜日)

2013年7月9日(火曜日)

カトマンドゥ

Category: 社長日記 | Posted By at 23:22:35

カトマンドゥカトマンドゥカトマンドゥ先日の平成 OSAKA 天の川伝説の後、
晩御飯はどうしようか?ということで
日ごろの運動不足を解消するべく
京橋まで徒歩移動…。
コンビニでビールとから揚げを購入し
道すがら飲み食いしながらですが…。
健康的なんだかどうなんだか…(笑)。

さて嫁の希望でこの日はエスニック。
京橋のカトマンドゥへと向かいます。
二人前 5,500 円のコースがあり
まぁこれを頼んで足らないようなら
また追加で頼もう…
ということになりました。

最初はブテコジンゲマチャ(エビチリ)がきて
まぁこれから少しずつ来るのね~と
お気楽に構えてたら…一枚目の写真です。
え゛…という感じ…でした。

さらに隣に来られた方もコースを頼まれたようですが
そこに運ばれてきたナンのサイズが半端じゃない…。
まさに『ナンじゃこりゃ !? 』という感じ…。
さらに追い打ちをかけるように
トゥクパ(具だくさんの手打ちうどん)や
ブロッコリーとオクラのカレー(二番目の写真)が…。
我々にもナンが来るはずなのですが…
『きっと隣のはナンスペシャルのようなメニューに違いない
我々の所に来るのは普通のものに違いない…』
という淡い期待は破られ、
きたナンは皿に乗ってないしってか机にも乗ってないし…。

幸いこのナンは非常においしく、さらにお持ち帰り可でした。

帰りに店員さんに『あのナンを全部食べた人はいるの?』
と聞いてみたら笑いながらいないと答えていました(笑)。

カトマンドゥ 京橋店
大阪府大阪市都島区片町2丁目11-18
06-6358-1711
http://kathmandu.my.coocan.jp/
大きな地図で見る

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム