エプソンダイレクト株式会社
Home > 2015年6月10日(水曜日)

2015年6月10日(水曜日)

vs 若鷹軍団

Category: 野球 | Posted By at 22:43:26

vs 若鷹軍団vs 若鷹軍団vs 若鷹軍団vs 若鷹軍団vs 若鷹軍団福岡ドームは実は今回は二度目。
前回はダイエー対ロッテだった気がします。
今回は阪神との交流戦ということで
後輩から誘われ阪神の応援に参戦しました。

ホークス自体は嫌いではないのですが
(パ・リーグで嫌いなチームは実はない)
近鉄ファンだった時から
すごい苦手意識があります。
猛牛打線を凌駕する破壊力満点の打線。
ノーガードの打ち合いになったら
パワー負けするようなそんな印象でした。

球場の座席に着いてみると
バックネット後ろの一塁側で
なんとホークスファンで埋まる
超アウェイ状態でした。

さて、試合ですが…
序盤はホークスにヒットが出るものの
なかなか得点できない…という状態でしたが
阪神はヒットも出ないダメ虎モード… (_ _;;;
さらにはホークスの松田に1,000 本安打を
ツーランホームランで決められ
(右の写真は松田がたまたまホームランを
打った瞬間を捕えたものです (^o^;;; )
一気に試合はホークスペースに…。
貧打にあえぐタイガース打線は岩田を援護できず、
気が付けば大隣に四安打完封される始末… (_ _;;;

ただホークスが勝つとドームの中で花火が上がります。
以下の動画はその花火を収録したものです。

さらには開閉に 100 万円かかるという
福岡ドームのオープンも見ることができ
全体としてはいい試合だったと思います。
いざゆけ若鷹軍団は結構いい曲で二回も歌うチャンスがありましたし(笑)。
ソフトバンクはよくこの曲を残してくれましたよ !! 感謝感謝♪

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム