エプソンダイレクト株式会社
Home > 2015年6月11日(木曜日)

2015年6月11日(木曜日)

ラーメン TAIZO

Category: 社長日記 | Posted By at 11:05:45

ラーメン TAIZOラーメン TAIZOラーメン TAIZO今回宿泊したのは APA ホテル福岡渡辺通。
グダグダしていて起きたのが 10:00 頃
チェックアウトが 11:00 だったので
大慌てで支度をして出たのはいいのですが
食事をどうしよう?と考えながら
とりあえず博多駅の方へ歩いて行きました。

昨日来た時に片道実質四時間程度かかっているので
晩ご飯に間に合わせようとすると
14:00 頃までにはこちらを出ないといけません。
最初は喫茶店でのんびりしてから
お昼にでも…と思っていたのですが
結構おなかがすいてきて朝昼兼でなにか食べるか?
と思い福岡に来たならラーメン?ということで
検索してヒットしたのがこちらのまとめページ

近いのはホテル周辺だったのでいったん戻り、
最初は海鳴(うなり)に行ったのですが、
水曜日は休み…。昨日の晩に行けば良かった…。
で、もう少し博多駅の方へ行ったところにあったのが
このラーメン TAIZO さんです。
博多ラーメンならバリカタで替え玉もしとかないと…
と半チャンセットと替え玉で 900 円。
博多ラーメン独特の細い麺が豚骨独特の濃厚さと
マッチしていて美味しかったです。
カウンター席のみでしたが
結構あっという間にいっぱいになってました。

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40003990/
福岡県福岡市博多区住吉4-28-1
092-474-8787
ラーメン TAIZO

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム