エプソンダイレクト株式会社

2015年7月12日(日曜日)

西門站からホテルへ ~台湾 その 21 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 22:30:45

西門站からホテルへ ~台湾 その 21 ~
西門站からホテルへ ~台湾 その 21 ~
西門站からホテルへ ~台湾 その 21 ~西門站からホテルへ ~台湾 その 21 ~西門站からホテルへ ~台湾 その 21 ~忠孝新生站からホテルの近くの西門站まで
MRT に乗ってそこで EasyCard の精算をします。
いくらか手数料が引かれますし
EasyCard 自体は期限はないので、
精算しなくてもいいかもしれませんが念のため…。

西門站の辺りの西門町は
日本でいえば渋谷のような
若者の集まる街という雰囲気で
おじさんにはちょっと辛いですが
旅の恥はかき捨てということで
嫁に連れられて散策をしていきます。

嫁はパパイヤミルクがお目当てのようで
あんなけ食べた後やのによう食べるなぁ…
と思いながらついていきます。
台湾の夜の街は表通りはそうでもないですが
裏通りに入ると少し薄暗くなります。
豪ビジネスインサイダーの 20 Of The Safest Cities
In The World
によると台北は 13 位。
たしかに町の人々はギスギスした感じもなく
非常に穏やかな印象を受けます。
女性の一人歩きは東京でも大阪でも
やっぱり危ない場所がありますから、
変な場所に行かなければ
夜の街も楽しめるかもしれませんね。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム