エプソンダイレクト株式会社

2015年1月18日(日曜日)

インターネットにつながらない ~その 5 ~

Category: 技術サポート | Posted By at 23:31:18

続編…というわけでもなかったのですが…(笑)

インターネットにつながらなくなった…
00H にお問合せいただくトラブルの中で
最も多いものの一つで最もキャンセル率の高いものです。
というのもほとんどの場合、以前記入した以下の方法で
解決できるパターンが多いからです。

ルータ等、機器類の再起動
ケーブルが抜けている、無線がオフになっている
料金の未払い、契約の問題
その他のトラブル

モデム系の故障の場合、LINK ランプ等が
点いたり消えたりしているということがあります。
そういう場合は契約している回線会社、
NTT や CATV 等に確認をしてみるといいでしょう。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム