エプソンダイレクト株式会社

2016年10月7日(金曜日)

やわな腰

Category: 社長日記 | Posted By at 21:05:04

以前、学校展開をしていた時に UPS( Uninterruptible Power Supply の略で
無停電電源装置というサーバなどに取り付けて使用する
中に鉛の蓄電池の入った機械。結構重い)を持ち上げた時に
思い切り腰を痛めてしまいました。

たまに症状が出るのですが、ここのところは落ち着いていました。
今日は朝から定期サポートの訪問があったので、
早めに家を出て、車の中のと一緒にゴミ出しを…
とドアを開けてゴミ箱からゴミを出そうと腰をかがめると…

グキッ !!!

と腰に電気が走ったような激痛が起こり、
その場に膝から崩れ落ちました…。
しかし待っているお客様がおられるので行かなければ…。

地下鉄谷町線になんとか乗り込み堺筋線→中央線と乗り換えます。
本町を越えた辺りで席が空いたので座ると

グキッ !!!

あぁ…このままサポートに行けるのか… (´・ω・`)
手すりにつかまりながら必死に立ち上がってニュートラムに乗り換え…。
今日はインテックス大阪でイベントがあるのでかなり混んでます。
中ふ頭でかなり人が降りましたが座る勇気はありません。
お客様の最寄駅で降りたものの駅のエレベータホールでしばらく悶絶…。

お客様のところで座って操作説明をしている間も片肘で体を支え
立ち上がる時には呻き声をあげながらが立ち上がり
お客様からも『大丈夫ですか?』と心配される有様…。

トホホ… (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム